ブルーベリー 柴田観光農園オープンの準備

投稿日:2020-06-09 更新日:

最近更新をさぼり気味です。から始まる最近の投稿。
朝はキュウリの収穫から始まり、柴田観光農園開園に向けてなんだかドタバタしております。

日々情勢が変わる中、観光農園をオープンするべきかどうか日々悩んでいます。
順調に果実は実っているのでたくさんの人に楽しんでいただきたいところですが・・・
今の所、柴田観光農園は開園を前提に圃場管理を進めておりますが、日々変わるコロナの状況を見ながら慎重に判断しようと考えています。開園・閉園の決定はInstagram・ホームページ・園掲示板にてお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

ブルーベリー は肥大しながらだんだん色づいてきました。早く緑と濃青のコントラストを見たいところ。

ブルーベリーシバブル柴田観光農園

枝豆はやっと実が膨らんできました。枝豆をどんぶりで食べるまで後わずか。

枝豆ブルーベリーシバブル

そういえばトウモロコシもなり始めました。なんだか写真にも撮影されず・・・気がつけばこんなに大きくなっておりました。

トウモロコシブルーベリーシバブル

びわも赤らみ食べ頃。ふとした時につまむびわはまた美味。

びわシバブルブルーベリー

今週は天気の様子を見て梅の収穫予定。

-農業日誌

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2020 All Rights Reserved.