来園ありがとうございました。

投稿日:

本日はご来園ありがとうございました。天気予報がなかなか安定せず土曜日は休園にしてしまい申し訳ありませんでした。
引き続き8月の土日も開園していく予定ですので、(コロナの情勢にて休園の可能性有)よろしくお願いいたします。

Instagram等、投稿してくれた方もありがとうございます。 全ての人にご返事出来ないかもしれませんが一通り読まさせて頂いています。
また皆様のコロナ対策へのご協力に感謝いたします。コロナ対策のおやくそく
園内にはお客様どうしの距離を十分に確保できるように収穫カゴの個数にて人数の把握をさせていただいています。今までの運営状況を見ると10:30〜の時間帯が比較的空いています。
開園直後でなくてもブルーベリーは摘みきれないほど実っています。引き続き混雑緩和のご協力お願いいたします。

ブルーベリー 柴田観光農園
7/4から8/30まで【土日のみ】9:30〜12:00まで営業(予約不要)
摘んで頂いた分100㌘300円の量り売り(摘み取った果実 の販売はしておりません)
※レジ袋1枚5円
雨天中止・当日7:30にInstagram・ホームページ・園掲示板にてお知らせします
※コロナの情勢にて急遽休園の可能性有り

-農業日誌

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2024 All Rights Reserved.