夏に向けて

投稿日:

最近はきゅうりの収穫から始まる1日。
最近投稿をサボり気味でしたね。よろしくない・・・
きゅうりは自分の身長を超えて子蔓・孫蔓とドンドン伸ばしております。まだ涼しいから良いけども夏本番の収穫はエグい。まぁその後に収穫したてのキュウリに粗塩をつけて食べるのが楽しみなのですが。どんな高級なお店で食べるサラダよりも美味い最強のキュウリです。

キュウリシバブル

枝豆もグングン伸びて花を咲かせ始めてます。

枝豆シバブル

果樹園のキウイやミカンは受粉が終わり小さな果実が実り始めました。秋・冬が楽しみですね。

ミカンシバブル
キウイシバブル

このままコロナが終息に向かってくれれば今順調に育っている、キュウリ・トマト・じゃがいもetc.ブルーベリー柴田観光農園、開園中に販売する予定です。早いこと終息してくれるのを願うのみです。

明日はナスの芽欠きの予定。

-農業日誌

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2024 All Rights Reserved.