庭先直売所 再開

投稿日:

やっとこ野菜が大きくなってきたので、庭先直売所が再開です。長いこと休んでしまって申し訳なかったです。まだ品揃えは少ないのですが・・・

ブルーベリー関東東京シバブル

今日はサツマイモを収穫してましたーこれもちかいうちに並べられるかな。これから柿などのフルーツもラインナップに加わるのでお近くに来た際には覗いてみてください。

ブルーベリー関東東京シバブル
幼稚園の種蒔き体験も無事終わり、この後間引き体験・収穫といったところです。美味しく育てなければ。

ブルーベリー関東東京シバブル

ちなみに庭先直売所は朝の10時〜12時まで無くなり次第終了の営業です。(雨天・休業)
観光農園の時に配ってたのだけどそのうちインスタにも地図とか載せようかな。

明日も収穫から始まる1日

-農業日誌

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2024 All Rights Reserved.