終わらない内職

投稿日:2020-01-09 更新日:

今日は朝からひたすら内職・・・
掲示板園内に貼るポップとチラシをひたすら作っていました。ラミネート作業はなんか好き、
このブログの中の人は農業を始める前は洋服、革小物、バッグを作ったりと格好よく言うとデザイン的な仕事をしてました。
んなもんで、物を作り出すと楽しくなってしまってあれも作ろうこれも作ろうと・・・このホームページもまだまだ手を加えたい所だらけでいくら時間があっても足りません。野菜を作る勉強は・・・?そして道具へのこだわりが強い為、ひどいときは道具を作るところから・・・
普段の農作業で使う道具なんかも後々このサイトで紹介できたらなんて思います。

毎年ブルーベリー観光農園にはたくさんのお客様に遊びに来ていただいています。
摘み取り体験だけではなく見た目からも楽しくワクワクするような、そんな農園に少しづつ出来たらなと思います。

掲示板ポップシバブルチラシ

もし近くを通りましたら是非チラシを持って帰ってください。
さて、明日は何をつくろうかな・・・梅の剪定おわらせなきゃなのに・・・

-果樹, 農業日誌

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2024 All Rights Reserved.