2023・8・19 開園します。

投稿日:

2023・8・19

本日開園します。

今日もかなり暑くなる予報です。熱中症対策を十分にしてご来園ください。
ゲリラ豪雨の可能性も十分にありますので、雨具の用意をしておくとよいかもしれません。

おそらく今日が最後の開園になります。
沢山のお客様にご来園いただき収穫がかなりしにくくなっています連日の雨のおかげで果実は膨らみ美味しい状態に仕上がっております。どうしても採りにくい場所が残りがちです!!気合を入れてきてください・
今日のお客様の人数にもよりますが、明日の収穫分はなくなってしまう見込みです。

旬のお野菜(ナス・ツルナ・モロヘイヤ・オクラ・ミニトマト(千果)・ジャガイモ・バジル・ゆかり・ジャム・梅干し等々)もご用意してますので楽しみにしていてください。

去年より販売しているジャムは大好評の為、各種在庫が残りわずかになってしまいました。ぜひこの機会に!!

個人的には夏みかんまぁまれぃどがこの時期にぴったりの最高の味してます。どのジャムも数量に限りがございますのでご了承ください。

ハンドメイドのビーズアクセサリーは今日はお休みです。

@wasavicoffee
大人の足で歩いて徒歩7分ほどの場所にある珈琲屋さんでこだわりの珈琲を産地ごとに楽しめます。ブルーベリー収穫で火照った体に水出し珈琲をがぶがぶ呑むのが柴田観光農園園主のスタイル。珈琲はもちろんのことこだわりの和紅茶もおすすめ。バナナフラッペやチョコフラッペもあるので小さなお子様がいても楽しめます。
期間限定で小学生以下のお子様限定、かき氷200円でシロップかけ放題もしてくれてます
どうやらウチの梅を使った梅ソーダ・梅シロップかき氷は終わってしまったらしい
ですが8月よりシバブルブルーベリーを使用した、ブルーベリーフラッペが一日50杯限定で販売中です。
ブルーベリー狩りで火照った身体に是非。

熱中症に気を付けてブルーベリー狩り楽しんじゃいましょう!!

【ブルーベリー 柴田観光農園】

【期間】

7/1から8/27まで【土日のみ】
※収穫分がなくなり次第終了
9:30〜12:00まで営業(予約不要)

【料金】
摘んで頂いた分100㌘300円の量り売り
※現金のみの取り扱いです。
(パック済みブルーベリーの販売はしておりません)※レジ袋1枚5円

【準備・持ち物】
熱中症対策・飲み物・収獲用手袋(必要な方のみ)

【諸注意】
※雨天中止の場合当日7:30頃にInstagram・ホームページ・園掲示板にてお知らせします
※専用駐車場・駐輪場はありません。 お近くのコインパーキング等をご利用ください。
※今年度も試食は禁止とさせていただきますご協力のほどよろしくお願いいたします。

-開園・休園情報

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2024 All Rights Reserved.