2022/07/09 本日開園

投稿日:

2022/07/09開園します。

ブルーベリーは大分赤らみ始め収穫しやすくなってきました♪大粒が収穫しやすいタイミングかと思います。

また、すもも(サンタローザ)がかなり赤らみ始め味も乗ってきました
例年ですと収穫期的にブルーベリー開園中はあまり並べることができないすももですが運良く並べられるのでこの際に是非樹上完熟果食べてみてください。

ブルーベリー摘み取り方コツ柴田観光農園シバブル
すももシバブル

外だからコロナは安心ということではないので、思いやりを持って摘み取りを楽しみましょう。

【ブルーベリー 柴田観光農園】
7/2から8/28まで【土日のみ】 ※収穫分がなくなり次第終了
9:30〜12:00まで営業(予約不要) 摘んで頂いた分100㌘300円の量り売り
(パック済みブルーベリーの販売はしておりません)※レジ袋1枚5円
※雨天中止の場合当日7:30頃にInstagram・ホームページ・園掲示板にてお知らせします
※専用駐車場・駐輪場はありません。 お近くのコインパーキング等をご利用ください。
※2022年度も今のところ出来る限りのコロナ対策をして予定通り開園しています。お客様には入園の際手指の消毒・マスクの着用(可能であれば)・試食の禁止等のご協力をお願いしています。ご理解ご協力の程よろしくお願いします。
※コロナの情勢にて急遽休園の措置を取る可能性もありますのでご了承下さい。

-開園・休園情報

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2024 All Rights Reserved.