久しぶりの晴れ

投稿日:2020-01-29 更新日:

久し振りの晴れですが、大分降った雨で、畑が濡れているので梅の剪定はお休み。濡れた土がついたままで木登りは結構滑る・・・
なので自宅にて、ブルーベリーの品種スタンプ、品種プレートの作成。
かっちりしたものを創るときはいいのですが、どうもブルーベリーに関しては、かっちりしすぎるといい塩梅のデザインにならないので、直角君上下左右対称、水平垂直にしたくなる欲が出ないように、今の自分はガサツと言い聞かせて作業開始。

品種プレートスタンプ

なかなかいい感じのスタンプになりました。
ブルーベリーの樹を使ったスタンプは、ロゴのスタンプを創るときにしようかな。

即席で治具を作って、プレートに穴あけ作業 約200枚・・・

品種プレート

ただただひたすらに穴あけ作業。

スタンプのニスが乾いたら、これをぶら下げたブルーベリー園の様子を想像してニヤニヤしながらスタンプを押す作業でもしようかな。

-農業日誌

Copyright© ブルーベリー柴田観光農園【シバブル】のホームページ , 2024 All Rights Reserved.